高校生がお小遣い稼ぎまくる!実践中...

☆僕チン☆現役高校生☆ 暇な時間を有効利用できないかと考えた… ぬあぁあ!! 遊べばいいじゃん稼げばいいじゃん自由が1番!! しゃあ!! …よろしくお願いしますw

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校帰りはせどり

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


窓からすぐ見える桜が満開になりましたよ!

いや~ 学校疲れましたね
今日で1週間分疲れました

パソコンたくさんやると思って入学したのに
全然やらない件について。
まぁ月曜日にやるらしいけどねんっ



放課後友達に電話してブックオフで合流して
仕入れ手伝ってもらいましたー
これは報酬たくさんあげないとぼこぼこだな

今日は1200円ほどの本を2冊ほどー
児童本と単行本です
児童本には初めて手を付けましたが
買うのが恥ずかしいわな・・・



明日は一応遊ぶ約束してるから どこ行こうかなぁー
携帯でお小遣い稼ぎながら遊ぶかなぁ



それにしても、関西弁っていいですね~ いきなりですねぇ



まぁまた記事書きたいと思いますんで ほな さいなら~
[ 2011/04/15 21:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
237653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
6987位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング


