高校生がお小遣い稼ぎまくる!実践中...

☆僕チン☆現役高校生☆ 暇な時間を有効利用できないかと考えた… ぬあぁあ!! 遊べばいいじゃん稼げばいいじゃん自由が1番!! しゃあ!! …よろしくお願いしますw

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セブンイレブンで入出金

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

今回は入出金の方法を教えます!

・・・あれ、俺そんな立場だっけ
まぁいいや


教えますというか、体験した感想など書きますよおお
※私の行ったセブンイレブンということをご留意ください。


自動ドアのセブンイレブンに入店!!

右に曲がってATM!!2つあったが窓側を選んだぜ・・・

え・・・ カードか通帳?がないと無理なの・・・

ワタチ、デビットカード持ってるのよ ウフフ

デビットちゃんGo!

1000円入れてみる

1500円と表示されてる・・・ニヤ

そういえばポイントエクスチェンジで500円入れたんだった。

1000円返してもらう。

最終的に500円残り。

自動ドアのセブンイレブンから退出!!


なんだか伝わらなそうな劇ですが ご勘弁。

感想としては、
まぁセブンじゃなくてもこういうことできるっぽいので
周りに数件はコンビニがあるでしょう とても便利だと思います
皆さんも使ってみてはいかがでしょうか!!
セブンイレブンのからあげ棒おいしいですよね!!!



ちなみに関西?ではセブンイレブンのことを セブイレ
私のところじゃセブンって言う人が多いですかね
☆私はどっちも


記事を最後まで見てくれてありがとう!
まぁブログで色んなコト書いてありますので、
暇な方は・・・ 
ゆっくりしていってね!!
[ 2011/04/28 18:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
99752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2463位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング


